こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの発狂: 3月

今週のお題「大発見」

 

こんにちは

富裕層(自己名義基準)2日目です()

 

まだ9ケタ維持してますよ、明日は陥落かもしれんがw(先物軟調ですWWWW)

 

先週末はカノジョと一緒でしたが、今週末は寂しい週末です(-_-;)

カノジョと過ごすと、その翌週の落差が身に染みる・・・・・。

投資こどおじにとってカノジョのいない週末は限りなく退屈です(-_-;)

 

そこで、なんか週末バイトでもないかなぁと思ったけど

飲食とかホテル清掃とか梱包とかどこにでもあるようなものばかりがヒットします。

 

もっとパンチの利いたバイトねぇかなぁ、わたくしのような富裕層向けのバイト、

ないかなぁ・・・・・

と思って、「富裕層向けバイト」で検索掛けたら、

 

富裕層向けサービスの補助バイト()ばっかじゃん、

そうじゃなくてさ、富裕層を派遣するバイトないのかよ💢💢💢wwwww

 

富裕層を食い物にしようと必死な悪徳ビジネスはあっても、

富裕層のQOLを高める、富裕層が楽しく働けるバイトはないのか💢💢💢ww

 

なんなんだこの非対称性はwwwwwwwwwww

 

ニポン国で富裕層と言えば、

富裕層向けの観光とか

富裕層がカネを落とすおいしいビジネスにしか焦点が当たらないけどさ、

 

この国でそういうのが成功してる事例ってほとんどないww

 

オ‘‘ラァあああwwwwwwwwwww

president.jp

オ‘‘ラァあああwwwwwwwwwwwww

www.sankei.com

 

最近、ニセコ

法外な単価のインバウンド向け食事が飛ぶように売れるとかナントカ・・・

sasaru.media

豊洲でもインバウン丼が人気だとかナントカ・・・・

dot.asahi.com

 

ニポンの下層どもは、こういうのを見ると歯ぎしりが止まらないらしい。

 

でもよく考えてもみてくれ

20年前と何も変わらない1000円とか1200円の時給で

単純作業の下級人材の無駄遣いしかできないわがニポン国に、

下層諸君は明るい将来が見えるかね?w

 

そうじゃなくて、もっと富裕層が楽しそうに輝いているニポンのほうが

余程活力ある未来だぞ、そうだろう諸君wwwww

 

わたくしのような富裕層が輝きながら楽しそうに働くバイト職場を開発してこその

未来あるニポンだぞ(大発狂www)

 

 

・・・・明日はとりあえず富裕層(自己名義基準)から転落しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww