こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの独り言: 6月

こんにちは

 

・・・相続の手続きはおそらく年内に終わり、

僅かばかり、わたくしの資産が上乗せされそうです。

 

よって、

2023年度下半期に投資再開の時期を見定めるタイミングが来るかもしれません。

いま投資するとしたら、これかなぁ?というのはいくつかあるんですけど

強いていま投資する必要があるわけでもなく・・・

 

昨年末に運用残が7000マソを超え、

年初~2月中旬に手持ちを少し足して銘柄の入れ替えをしてから

わたくしはずっと投資を見合わせています。

 

仮にまた手持ちを足すと、運用残が8000を超えるのは確実w

わたくしの資産はこの6か月足らずの間に1000マソ殖えました。

 

(わたくし個人名義の資産でこのザマなんで、親に運用状況をチラ見せすると

親は「ヒエ?!」という感じです。

まぁ文句が出ないので良かったと言えばそうなんですが・・・WWWWWWWWWW)

 

下期に少しばかり上乗せをもらって、

いよいよ【しがないこどおじ】脱却の最終章に突入します。

(しがないこどおじ)→(家計内富裕層(?)・・・のこどおじ(^^; )

運用を始めて今年で13年、当初の7倍を超える規模に膨らんだこどおじ資産が

漸く一つの節目を迎えます。

 

はぁ・・・・・・・・・デートしてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(一応募集してます)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww