こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: おねえちゃん、またおしゃべりしようぜww

こんにちは

 

ヤバいくらいに国内のコロナ感染が増えてて、まじドン引きなこの頃ですが、

【こどおじ+投資生活】っていうのは

長期巣ごもり戦をするにはこんなに都合のいいライフスタイルは他にあるんかな、

ってそんな感じの今日この頃ですね。

 

さて、また某M証券のエリア採用のおねえちゃんが

今度は上司のカチョーを連れてやってきました()

 

別にカチョーなんか連れてこなくてもエエのになぁ・・・・

某M証券に預けてる額はそれほど多くもないで(呆

おねえちゃん、

カチョーはいいからまたヒマつぶししようぜ(爆笑)っていう・・・・wwwww

 

しかも、カチョーは外貨建ディスカウント債券の購入単位の計算で

アワアワになっとるし・・・

 

カチョーはわたくしのカブの話に合わせようとしたのか

セルロースナノファイバー」の話をしようとして、「セルロースナノファイバー」

という単語を完全に失念して

またアワアワになっとる・・・wwwwwwwwwww

 

因みに一番ウチの預け額の多い某C証券は、担当がブチョーですwwwwwww

 

まじ某M証券はウケますWWWWWWWWWWWWW