こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 齢をとると健康過敏症になるのだろうか・・・w

こんにちは

 

最近、ウチの親が食事法とか、荏胡麻油とかにハマっていて

ちょっと危険な香りがしますw

 

カネがないのももちろん厳しいですけど、カネがあると今度は使い方を間違えて

意味不明に破滅しちゃう人とか出てきますよねww

宝くじが当たって破産する人とかWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

最近、「オルトレキシア」というものが流行っているようです。

健康オタクが注意すべき「オルトレキシア」とは?│アンファーからだエイジング【専門ドクター監修】 (angfa.jp)

 

ちょっとカネに余裕ができると、食事法とかにハマっちゃって

ついつい健康【依存症】状態になっちゃって

精神崩壊しちゃう人が出てくるみたいです。

 

<健康でいたい>というのも人間の欲ですから、コントロールできなくなると

他の欲と同じで暴走して自分を傷つけてしまう結果になるだけだということですね。

 

齢をとると、ワイドショーを見るくらいしか人生の楽しみがなくなって

おかしな健康コーナーにハマりまくるとか

いろいろ精神のバランスを崩しやすくなるので、

長生きも良し悪しですね☆彡☆彡wwwwwwwwwwwww