こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 共産主義とルフィを名乗る強盗の近似性(爆笑

こんにちはwww

 

最近の若者()はかなりヤバい考えを持っているようですw

【ルフィ強盗事件】「ジジイやババアだけがお金を持っていてズルい」…若者たちの身勝手すぎる「ヤバい思考」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(3/3) (gendai.media)

 

・・・この、「ジジィやババァ」の部分を「大企業や富裕層」に置き換えると

・・・あれれ、これってよく巷で見かける主張ですねぇ・・・、みたいなww

 

・・・階級社会特有というか、むしろこういう潜在意識が存在するから

逆に必然的に「格差ガー」という階級社会チックな分断が生じるのだと思います。

 

じつは、【強盗】は若者特有の問題ではないですね、

「格差ガー」を声高に叫んでいる、とりわけ所得の低い人たち全体が陥る

低レベルの意識の問題が顕在化しただけのように思います。

このような表向きの【平等】を声高に叫んでいる連中が、裏で何をしているかと言えば

 

こういった類のことですw

 

連続強盗事件の黒幕が、4年前にマニラで轟かせた豪遊伝説 ルフィがハマった「20歳くらいのスレンダーな美女」現地ママが証言(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

持ってる奴から奪った奴が【英雄(笑)】なので、

英雄様(笑)が奪ったカネで何をしようが

構わねぇだろ、という理屈がむき出しですよねwwwwwww

 

実行犯はかわいそうに捨て駒なんだそうですw

【ルフィ強盗事件】「ジジイやババアだけがお金を持っていてズルい」…若者たちの身勝手すぎる「ヤバい思考」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(2/3) (gendai.media)

 

・・・あれれ、これって「格差ガー」が忌み嫌ってるはずの

【搾取】構造なんじゃないですか?ww

 

指示役が実行犯を使って【搾取】を行っていますよね?

これって階級社会ですよね?wwwwww

 

指示役が【上級国民(笑)】になってますよね?wwwwwwwwwwwww

(実行犯は下級どもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW)

 

共産主義社会でも【搾取】は起きています。

指導者(笑)が【上級国民】よりもひどいことになっていますwww

共産主義社会でそんなことが起きるはずがない、なんてとんでもない、

デタラメですよそんなのwwwwwwwwww

 

【写真】プーチンの愛人とされるクリボノギフと、彼女が所有する超豪華マンション|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト (newsweekjapan.jp)

 

うひゃあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

指示役(指導者 笑)の愛人になると、

豪華マンションが漏れなくタダでもらえますwwwwwwwwwwww

 

P.S.

【富裕層】は、実は格差論者が訴えているよりも

はるかにまともな人たちだとわたくしは思います。

 

中にはキワモノビジネスに手を出している人もいるし、

グレーゾーンの取引じゃなきゃ儲からないと言う人もいるのは確かです。

 

しかし、少なくともわたくしが相場で儲けを出してみてわかることは、

相場での儲けというのは、インサイダーや見せ玉などのルール違反でもなけりゃ

至極真っ当な儲けだということです。

 

少なくともお天道様に申し開きをしなきゃならない類の儲けじゃない。

自分で、これならうまくいく、と納得するまで考えて投資するんだから

個別株で富裕層になる人は、まず才能豊かな人だとわたくしは思います(^^♪