こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじ日記: 2月

こんにちは

 

そろそろFRB利上げは最終局に入ってきた感があります。

FRBよりやや遅れ気味のECBの利上げはもうしばらく続く気もしますがwww

 

なので、世界的に政策金利がピークを迎える今年の9月ごろまでには

大半の外債をduration長めの債券に持ち替える作業を進めないといけません。

 

1月末と今日、債券を少し切り替えました。2000万くらいですけどw

1月初めと今日、カブも買ったので、

今年はすでに3000万を超える入れ替えを行いました。

 

今年は昨年と打って変わって、動く年になりそうです。

わたくしの仕事は続きます。

 

うひゃひゃwwwwwwwww(^^♪