こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

投資こどおじは、群れない生き方()笑

こんにちはww

 

woman.mynavi.jp

ただでさえ、こどおじというと、オタクで内向的と思われがちですが、

さらに投資好き、ということになるとより一層世間からは縁遠いと思われがちです。

 

わたくしは子供のころから、気づいたら独りになっているタイプで

社会人としての適性も特になく、おカネだのヒカリモノ(色石)だのが好き、

百貨店の1階とか行くと何かゾクゾクするタイプ(婦人物しか売ってないけど、

婦人用の傘とかカバンとか見ると、ついつい値札を見てニヤニヤするWWWWWW)

ちょっと変わった子供でしたw

(今でも女しかつけなさそうな色石の指輪を見ると、自分用に欲しくなりますww)

 

・・・まぁ、だから、群れないのカッコいい、みたいな尖がってる奴というよりも

どっちかというと、存在を適度に忘れられてたほうが、

周りに同調しなくていいから気が楽なんですよねw

んで、人知れず利殖してほくそ笑む、みたいなWWWWWWWWWWW

(わたくしが投資好きなんて親族の一部以外誰も知らないww)

 

だからトレンドがどうとか、芸能人ネタとかが昔から特にニガテで、

周りに合わせないといけないから本当は興味なくても単語くらいは

聞いたことのある状態にしておかないと・・・・みたいなのは一切ないw

SNSとかやったことないww興味ないwww

 

今度週末にわたくしのところに会いに来る女性もちょっとそういうタイプみたいで、

誰も入らないシアターに一人で入って客席独占状態で星を鑑賞してる感じの人です。

unkokusa.hatenablog.com

なかなかそういうタイプの女っていないんですよね。

大体群れたがるのがフツーの女だし、男でもそういうのはちょっと変わった人扱いだし。

 

まぁだからわたくしと彼女は似た者同士なところがある。

四柱推命で見てみると、彼女は傷官と食神の両方を持っていて

自分のヘンなところも、ストレートに表現してくるんです。

ヘンだけど、分かりやすくもある。等身大の自分で勝負をかけてくる。

相手は美術とか創作とかを趣味にしている人

こっちは投資とか相場がないと退屈する人(日曜は退屈で、月曜最高!みたいなww)

フィールドはまるで違うけど、なんか似てる

わたくしも一応、食神持ちですからw

 

わたくしよりもずっと年下の女です。20歳ちょっと年下です。

(じ・・・、JKとかじゃないですよ、成人です、安心してくださいwwwwwww)

 

同年代が聞くと羨ましがられるかな・・・・(^^♪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww