こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

愛のこどおじ2月: 結婚を意識する相手とは驚くほど近似点が多い

こんにちはww

 

unkokusa.hatenablog.com

 

・・・なんでしょうかねぇ、話を進めていくに従い、育った家庭環境とか、

過去の異性関係とか、結構似てるところがあるんだなぁ、と感心します。

 

・・・まぁ詳細は避けますけど、お互いにあまりいい記憶はないんですよね。

世間体的に言っても、あまり口外するようなレベルじゃないって言うか・・・w

 

特に、性的な遍歴に差があると、どちらかがどちらかに嫉妬しやすいみたいな、

歪な関係に陥りやすいんですけど、

わたくしとお相手はほとんどよく似たレベルのようです。

 

わたくしが異性とのお付き合いを決める際は、

お相手の、特に過去の異性とのつながり方については細心の注意を払いながら

予めよくすり合わせを行うことを慣例にしています。

(アソコをすり合わせるのではないぞよ❤話のすり合わせという意味だww)

 

・・・まぁだから、普通の女にとってはこの上なくめんどくさいオッサンというか

全然スマートさに欠ける、異性として魅力的ではない、この上なくぎこちない奴、

なのでありまして・・・///

 

ただ、女も常にスマートな性的遍歴を持ち合わせているとは限らないわけでありまして

いろいろこじらせてる女も多いし、食わず嫌いも相当いる訳であります。

 

わたくしのお相手も決して恋愛をスマートに嗜むタイプではありません。

(そもそも恋愛体質ではない)

わたくしも恋愛に関しては非常にドライでそっけないです。

 

だからちょうどいい❤

・・・なんじゃそりゃ・・・・(-_-;)(-_-;)

 

・・・お相手はこどおじのわたくしと結婚希望です❤❤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww