こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

祝()ww 150円WWWWW

こんにちは

 

歴史的なドル円150円()乗せで

ますます為替の行方が混沌としてきましたw

 

英世帯の半数、物価高騰で「食事抜き」 消費者団体 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

 

イギリスでは大変なことになってるみたいですね。

今年の冬は凍死する人が先進国でも社会問題化するかもしれません。

ウクライナももちろん大変な冬を迎えることになってしまいそうですが・・・。

 

わたくしは、食費だけは節約する気にならない派ですw

服は、型落ちした割安なもので十分ですが、食事のジャンクフードとか・・・、

おやつがわりに買うのならまだしも、

メインディッシュがジャンクフードとかとても耐えられない派ですw

 

海外ニュースで卵1パック600円とかニュースになってるけど

意味もなく無駄に高くなってるだけの気もします。

デラックス卵じゃなくて、普通の卵が600円とか・・・ww

 

ジャンクフードがセットメニューで普通に1000円overで売られている社会とか

あんまり想像したくないですねw

そろそろ、自分で畑を耕したほうがいいんじゃね?ってならないんですかね・・・

 

「買う」ことの意味がそろそろ問われる社会になるんじゃないかな、と思いますw