こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 自衛隊の欠員が埋まらない理由を、多分中の人は全然わかってないww

こんにちはww

 

nordot.app

 

 


ryukyushimpo.jp

 

・・・まぁねぇ、自衛隊の欠員は慢性化してて、もう慣れっこになってるから

どうせ来ねぇんだから(笑)、みたいにヤケクソになってるんかなぁ・・・

という感想も持たざるを得ないですね。

 

施設学校所属の幹部自衛官さんですか・・・(呆)WWWWWWWWWWW

 

(参照)

 

>外出たら7人の敵がいると思えないバカは働くな

 

・・・はぁ、さいですか、そりゃ誰も働こうと思わんですなw

わたくしも1ミリも思わんですよww

だから欠員が出てるんじゃね?って話www

 

どこの小童が五ノ井さんに向かって、こういうあたおかなことを叫んでるのかしらんが

(まさか、これも幹部自衛官なんですか?wwww)

ミリオタ諸君は、本気で自分が所属する組織を終わらせたいのでしょうかねぇ(呆)

 

そんなん、いくらどこぞの工業高校に頭下げて募集要項を貼りまくったって

人が来るわけないじゃんww

タクシードライバーとか私鉄の乗務員とかトラックの運ちゃんでさえ

欠員が出て困ってるんですけど・・・WWWWWWWWWWWWWWW

 

「バカは働くな」って、これじゃまともな人は働きに行かないですから、

安心してくださいw

 

(参照)

 

>ブスがセクハラされただけ有難きこと

 

これ、山手線とか埼京線の車内で大声で叫んでみてくださいよ

駅員に連行されるからwww

自衛隊とかいう組織には国内法は適用されないんですかねぇ?

 

だってさ、女性自衛官も募集してんだったら、

女性自衛官の処遇の仕方っつーもんも考えるだろw

ブスにセクハラ(?)すると本気で感謝される(?)と思って、

一生懸命走りまわって頭下げまくって、女(セクハラ要員?)を募集してるのかよ?w

 

・・・わたくしは五ノ井さんは別にブスじゃないと思ってますけどね。

(やや厳つい感じもするけど・・・)

 

こういうの、自衛隊では当たり前になってるんだろうねぇw

5ちゃんとかでやたら装備の性能に詳しいのがいて、

ああ、多分現職とか元職の人だろうな、って思うことがあるけど

・・・・確かにあるわ(爆笑)、って思うw

何つうか、ズレてんだよ、感覚自体がww

そりゃさ、人は来ねぇよ、

人を集めるんならさ、ちっとは外の世間っつーもんを理解しろよwww

 

治外法権気取りの脳筋どもがwwwwwwwwwwwww

 

陸自学校の教育係がこれじゃ、話にならねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S.

・・・・とうとう上海総合指数が節目の3000を割り込んでしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

www.nikkei.com

 

・・・中国の政策当局はこの「3000」という数字を重視していて

これまでも「3000」に接近すると、度々、

株価下支えの政策を繰り出してきた経緯がありますw

 

jp.reuters.com

kabutan.jp

www.recordchina.co.jp

 

 

中国・上海株、3000割れ 約1年ぶり安値 不動産懸念 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

自社株買いの奨励や株式取引時に必要な印紙税の半減

 

・・・を今回は行ったようですが、全く梨の礫のようですww

ここんとこ、銀行株や保険株主導で下げてるそうなので

これはかなり深刻ですわね♥

金融不安じゃないですか❤❤❤www

わたくしも、沈黙を破ってまた少しずつカブとかを買い増し始めました❤❤❤❤❤www