こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの独り言: 10月

こんにちは

 

・・・はぁ、これでどうやら年内の資産買い入れを終えることができました。

あとは、満期償還分の外債の切り替えだけです(親の分)。

 

ここんところのカブの不調で、思ったほどの額にはならないですね()

来年の年明けに、中間配と手元の資金を足して少しばかり追加投資を行う予定ですので

それを足すと、ようやくわたくし個人の運用資産総額が9000万円に乗るかなぁ・・・、

と言ったところです。

 

わたくしのPFは、去年の年末時点で

ニポンカブ10銘柄、REIT4銘柄、外債2通貨体制でしたが

今回の買い入れ後、

ニポンカブ13銘柄、REIT5銘柄、外債2通貨体制へと一回り大きくなりました。

 

ここのところちょっと不調ではありますが、運用残高は

買い入れ前時点で年初来+18%から

買い入れ後時点で年初来+27%へと若干運用枠が拡大しました。

さらに成長が加速しやすいように、爆発的に伸びる可能性のある銘柄を

大きく補強して充実を図りました。

 

やったぜ1億円、なんて言ってる場合ではないので・・・・💦💦💦