こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

今年も中間決算でキャッキャするぞwwwwww

こんにちはww

 

月曜日のニポンカブはかなり暴騰して始まるかもしれないですね・・・

先ほど出た速報記事ですが

 

www.traders.co.jp

finance.yahoo.co.jp

かなり大きな変動を感知いたしましたw

鳴りを潜めていたMXNもここのところ再び勢いが出てきましたww

東京市場も月曜日以降、引き続き2Q決算が発表されますw

 

ウチは減配のお知らせはなく、増配のお知らせがいくつか入っています(^^♪

一例をあげますとこちら

finance.yahoo.co.jp

今年の年初に9810(TOBされて上場廃止)を売って後継に

5334と1911を買い入れたことは以前にも述べておりますが、

現時点でも両銘柄は絶賛保有中ですwww

(ただし、5334は私ではなく親に持ってもらっている)

unkokusa.hatenablog.com

 

1911も5334も、依然として概ね好調を維持していますw

(1911はここのところ頭打ちになっていますが)

 

5334ホルダーさん、おめでとさんですw

ワクワクですね(^^♪