こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの独り言 12月: こどおじと結婚✨wwwwwww

こんにちはw

 

news.allabout.co.jp

 

2、3年前は圧倒的に「弱者男性」の文脈で触れられることの多かったこどおじですが

最近ではそうでもない。

普通に居心地がよくて実家に居座っているという比較的裕福なこどおじも

話題に上がるようになってきました。

news.careerconnection.jp

 

何とも喜ばしいことですw

 

と同時に、

20代後半以上の(ちょっと売れ残り感のあるw)年増女には不評のこどおじ()ですが

20代前半以下の女性にはそこまで抵抗感がないんじゃないかな?

という可能性を感じ始める今日この頃です。

 

(コロナで特に現業職の職場は雇用が非常に不安定であることを、

社会に出たての20代前半は身をもって実感している)

 

それで、既にかなり貯蓄面で先行している、年上のオトコの懐に飛び込んで

ちょっとぬくぬくしてみたい、みたいな若年女子は、探すとチラホラいるわけです。

(それら全てが、こどおじに抵抗を示さないわけではないが)

 

わたくしのようなオサーン年代のこどおじにも、誕生日メールをくれました。

20代の女子が、ですw

(しかも小遣いクレクレのリリちゃん【逮捕済】とはちと属性が違う、

自分が乗る電車の切符代を自分で負担するのは<若年であっても>

当たり前、と考える感じの女子ですw)

 

こないだ、帰りの切符まで自分で買ってからわたくしの所に会いに来たみたいで

わたくしは、ちょっと切符代を渡しそびれてしまったw

 

(わたくしそこまでケチではないので

今度来た時に、こないだのと合わせて切符代はぜんぶ彼女にあげるつもりですがw)

 

うひゃひゃww、もうこれはたまらんですばいw

 

そのうち大どんでん返しが起きるかもしれませんwwwwww

    ↑ ↑ ↑

いや、そっちかよ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww