こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

こどおじの独り言 2月: こどおじと結婚・・・・・(大汗)

 


・・・・こんにちは

 

ブログの更新間隔が空いているのは、アタマの整理ができていないからです・・・。

 

このままほっといたら、本当に結婚してしまう可能性が出てきました。

お相手の女性が紙をくれというので、なんだろうと思ってペンと紙を差し出すと

住所と電話番号を教えてくれました。

 

この週末は同居人モードで過ごしました。

私が何も求めなかったからです(求めていたら・・・と思うとちょっと怖い💦)

 

そういうの(❤❤❤)は、アタマを整理してからにしようと思います。

わたくしは矢理珍ではありません。

わたくしは飽くまで紳士です(鼻血ブー)

 

女性はパジャマ姿を披露してくれました。

わたくしはそれで十分です・・・。

 

わたくしは、エロい刺激にはあまり強くありません。

わたくしはとてもピュアなので、女性の方はお手柔らかにお願いします(鼻血ブー)