こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: ヘタな成り上がり志向の女ほど始末に負えないものはない?(笑)

 

こんにちはw

 

mainichi.jp

bunshun.jp

gendai.media

・・・はぁ、何と言いますか、少子化ガーwwwってことあるごとに

やほコメとか5ちゃんあたりが賑わいますけど、・・・

(ニポンの少子高齢化は世界的に見ても相当アバンギャルドな領域ですからWWW)

 

・・・こんなこどおじでも、わたくしは一応婚活というやつの経験者ですからねぇ、

まぁわたくしは変人ですから、そういう表に出てきて会場で集められた人同士で

1対1でお話をするとか

誰か間に入ってもらって、誰かにセッティングされたところで

お茶を飲みながらお話をするみたいなのは

全くダメなんですw(パズルのピース的に言って、弾かれる立場wwwww)

 

パズルのピースが全くかみ合わないんですよね、

なんだろう、違う生物(人間+犬=人面犬とか、人間+金魚=人魚とかww)同士で

無理やり繁殖させられてるんじゃね?、くらいの絶望感があるわけです。

 

参加しても、期待値があまりに低いので、

もうリアルセッティング型はやめようw

誰かに人を集めてもらっても意味がないw

平均的な人間をいくら集めてもらっても困りますw

みたいな感じになって、

どうやってコネクターを変えたら今までと違う感じの人と繋がるか

いろいろ試行錯誤をしてみて

なんかようやく期待値が高そうな人と繋がったかなぁ?、

という感触が得られつつあるこのごろです・・・。

 

まぁそれはともかく、わたくしの経験上、たしかに、

有職正社員の女は、ちょっとこれ相手にするのイヤだなぁ、

なんかこちらが求められる期待値が高そうだなぁ、という印象はある。

 

地上の女(地方上級公務員のことですw)とか、

「わたしは安定していればそれでいい」みたいに不躾な発言されたことあるし

(まぁわたくしの方は国Ⅰ合格ですのよオホホww、とはさすがに言わなかったけど)

看護師の女とか、ハナから相手を値踏みするような態度で見て来る

(当時からわたくしは【個人投資家】ってプロフィールに書いてましたから

そりゃ、よく蔑んだ目で見られましたよ、キャハハWWWWWWWWW)

 

わたくしは基本的に自由人ですからね、

何かを期待されてもストレスになるだけなので・・・

(期待される人生はガキの頃までで十分ですw)

 

自分の好きなことをやって生きてて、なおかつ、

それだけじゃ不安だから誰かと繋がりたいっていう人、

安定とか肩書とか年収とかとは関係なく、自分の「好き」という軸がある人

(なおかつ自分の軸を押し付けようとしない人)を見つけて、

やっぱこんな感じが一番なのかなぁ、と最近思うようになりました。

 

その人は夜中まで絵を描くんだそうです(さすがにいつもではないらしいがwwww)

そんな人珍しいですよね。

 

自分より肩書が上とか、年収が上とか、安定性最高(笑)みたいなこと

一切言わない人。

 

わたくしはそういう人を、自分の運用資産を精一杯膨らませて、養ってあげたいです。

 

さんざんいろんな男と知り合って、股にかけて、自分は正規だ、年収はいくらだ、

かつて付き合った男はこんなことしてくれた、ステータスがどうだ、なんて

比較の視点を多数持ち合わせて値踏みしてくる難敵の女なんて、

わたくしは怖くて付き合いたいとは思えましぇん。゚(゚´Д`゚)゜。

 

P.S.

相続に伴う臨時収入が僅かばかり、いよいよ年内に入金されることになりました。

運用枠への組み入れ時期はまだ未定ですが、

11月~年末以降徐々に組み入れていこうと思います。

今年9月末時点の集計分は従来の運用枠のみでの集計になると思います。

(12月分は知らんwww)

来年は9000万円をかなりオーバーした状態からのスタートになりそうです。

いよいよ、ケタの上下を巡る攻防に入ります。

 

それではごきげんようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww