こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 政治・思想の話とか、PKの練習ガーとか場外の話題の多いW杯

こんにちは

 

・・・だから番狂わせばっか起きてるんじゃないですかね・・・wwwwwwwww

日本では注目されない?欧州でW杯が「盛り上がっていない」理由をオランダから考える| FINDERS|あなたのシゴトに、新たな視点を。

 

「PK1000」がトレンド入り、PK全員失敗のスペイン監督が前日会見で語った「PK1000本の宿題」がフラグ回収で話題に【超ワールドサッカー】 (ultra-soccer.jp)

 

わたくしが日独戦のダイジェストを見てて思ったのは、

ドイツは確かに優雅でスマートでうまいんだけど、牙をむかないライオンのように

迫力に欠ける、ということでした。

 

なんというか、もっと出力を上げればゴールラッシュになるんだろうけど

出力がなかなか上がらずに攻めきれてないというか・・・

 

スペイン戦のダイジェストもそうだった。

 

なにか、心がそこにあらず、なんですよね。

やっぱ、出稼ぎ労働者ガーとか、LGBTガーとか、腕章ガーとか

そっちの方が重要みたいで・・・wwwwwww

 

挙句にPKを1000本練習したとかしないとかで「ギャハハ、そのザマかよ~」

とか・・・・・・・

 

正直、どうでもいいんですよね。

わたくしはサッカー自体も90分も見るのは退屈ですが・・・

 

わたくしはブラジルの強さだけが印象的でした。

雑音の殆ど聞こえなかった1次リーグの、

ブラジルースイス戦が一番楽しめた試合だったと思います。

 

なんというか、スイスは完全に子ども扱いになってて、それでも

守備をめっちゃ粘って失点を何度となく防いでいたんですけど、・・・

 

失点シーンはまじすごかった・・・

ブラジルはヤバいな、それで満足です。

 

PKとか、そりゃ練習はしてるだろうし

いちいち絡んでる様子がうざいだけのような気がする。

 

・・・出稼ぎの土木作業員の人権とか、新興国に求めてもねぇ、・・・・

 

その前におまえら、貧困国の出稼ぎの連中をもっと受け入れろや、

難民嫌いなくせに・・・連中は生活が懸かってるんやぞ、

他人のことばっか・・・Wwwwwwwww

 

み☆た★い☆な★wwwwwwwww

 

LGBTとサッカーは何の関係があるんや?

アハーン♡サッカーでもしてろ、みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ブラジルースイス戦はホンマにエエ試合やったw

それ以外は興味なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww