こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

退屈なGW: デパ地下でお買い物

こんにちは

 

相変わらず巣ごもりのGWです。散歩がてら、

駅前の百貨店へ食べ物を買いに行きました。

 

川沿いの芝生とかでBBQやってる家族をチラホラ見かけました。

虫とか来ないのかな・・・・、わたくしは屋外レジャーはあんま好きじゃないです。

飯盒炊飯とか経験はありますけど、被災したときとかは別、

自分から好んでするようなことじゃないかな・・・。

 

わたくしは財布におカネが入っていても、あんま欲しいものがない。

物欲がないんですね。

死ぬ前に使いきらなきゃ・・・みたいな義務感みたいなのが全くないww

 

(そんなのがあると、却ってまたストレスにならないですか・・・?

余れば余ったで全然OK・・・、てか、わたくしのカネは

・・・口座から勝手に泉のように湧いてるだけだから・・・WWWWWWWW)

 

・・・んで結局デパ地下に行く、みたいなw

 

とりあえず、無難なものを買います。

お湯を沸かせば速攻でできるやつだけど、レトルトとしては良くできてるこういうの

 

www.soup-stock-tokyo.com

 

わたくしのお気に入りですw

あと、オマール海老のやつとか。

一つ500~600円くらいで手に入るので、いくつかまとめ買いして

冷凍庫に保管しています。(親もたまに食べるしw)

ただ、具があまり入ってないので、精肉売り場で鶏ハンバーグ(生肉)を買って

付け合わせにするとちょうどいいくらいかな。

 

ちなみに外食はほとんどしません。

ヘタな外食をするくらいなら、スープストックのほうがいい。

あとは、駅に入ってる寿司屋の隣のスーパーで寿司を買います。

(今日は買わなかったけど)

その隣のすし屋が握った寿司がパックになって並んでるので

スーパーの割にはなかなかレベルの高い寿司を売ってるwwwwwwwwwww

 

やっぱわたくしは、駅チカじゃなきゃ住めないですね。

別に東京都心である必要は全くないですけど

少なくとも県庁所在地の中心駅の徒歩圏内(15分以内)がいいっす(^^♪

 

P.S.

 

(注)

わたくしの口座は天然温泉(笑)じゃないので自然にカネが湧くわけではないです。

・・・むしろきちんと手入れをすることによって勝手にカネが湧くようにしているので

どちらかというと、天然温泉よりもチューリップ畑に近いかもしれませんw

 

           ↑ ↑ ↑

絶対アタマ(笑)がお花畑(チューリップ)だな、こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww