こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

破れ鍋に綴じ蓋: 投資家と結婚(笑

こんにちはw

 

stockpickers-bar.com

 

・・・最近は雰囲気が変わったなぁ、と思います。

だいたい2019年くらいまでは、投資家と結婚なんて、博徒と結婚するようなものだ()

という論調のほうが強かったんじゃないかな(笑)

 

・・・わたくしはこんな募集は初めて見ました。

2022年の告知なので既に過ぎたイベントですが、コロナ禍はこの国の価値観を

かなり変えてしまったような感じがします。

今では、投資男子は以前よりもかなり好意的に捉えられているかもしれません。

(尤も、わたくしのように、こどおじ∧投資男子 というのは

まだまだ市民権を得られているようには思えませんがwwww)

 

わたくしに会いに来る20代の女子も、わたくしが投資家であることを知っています。

何だかあまりこだわりがないみたいですw

(彼女の身内に、カブを触っている人がいるというのも大きいのかもしれません)

 

身内が投資をしているという20代女子は、わたくしにはお似合いかもしれないですw

探しても、なかなか見つかるもんじゃないけど・・・(大汗)

P.S.

可及的速やかに1億円のマイルストーンを飛び越えるための投資を進めています。

昨日、親の分の買い替えついでに、自分のも買い増しました。

昨日の相場は阿鼻叫喚がこだまする相場だったようですがww

でもわたくしは良いお買い物ができてとても嬉しかったですwwwwwwwwwwww