こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

雑感: 蓼食う虫も好き好きの「ルフィ」

こんにちはww

 

・・・・それにしても、強盗の親玉「ルフィ」は何が楽しくて

わざわざ治安の悪そうなフィリピンまで遠出して

入管収容施設ぐらしを選んだのか、さっぱりわかりませんねぇ(呆

 

わざわざ月20万円以上の入居料を払って(笑)

野郎が雑魚寝するタコ部屋から

個室に移動したんでしょ?

 

で、お住まいがこちら・・・

 

 

フィリピン収容所内の最新映像入手!! 指示役「ルフィ」か…月20万円の“VIPルーム”から“犬小屋”に (ntv.co.jp)

 

・・・・どう見ても、<ぼったくり>にしか見えんのだが・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

てか国内でこのレベルの物件探すんなら

月3万とかでも、ありそうですよね・・・・ww

都心じゃなければ・・・・ww

 

配当金が月に手取り15万円そこらでも、このレベルの住居でいいってんなら

何とかなるかもしれんぞ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

P.S.

SBG、純損失9125億円 投資先の株価下落響く(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

・・・ソフトバンクGは、大丈夫なんでしょうか・・・w

ウチはカブは持ってないんですが

米ドル建ての社債(永久劣後債)を少しばかり持っていまして・・・wwwww

 

孫会長さんも齢とったなぁ・・・