こどおじ悠々投資生活

コツコツ投資家ではなくコソコソ投資家★彡(臭   

また金銭感覚がおかしくなってしまったような気が・・・WwWw

こんにちはw

 

newsdig.tbs.co.jp

 

消費者物価指数が3%ほど上がったのだそうです。

41年ぶり・・・って(笑)

 

アメリカ様やユーロ圏では一時10%ほど騰がって悲鳴が上がっていたのと較べれば

別に・・・、っていう感じもするわけですが

これが41年ぶりだという方がむしろ・・・

 

・・・世界的に見てショックだわ・・・、【41年ぶり】という方が・・・WWWW

 

んで、標準的な家計でどんくらい負担が増えたのかといえば

年10万円ほどだそうです。

 

・・・・( ´_ゝ`)フーン

 

・・・・

やっぱなんかおかしいかな・・・、

感じ方が普通じゃなくなってるような感じもしますw

外でこんな話はうっかりできないです。

10万円? ( ´_ゝ`)フーン とか迂闊に言ったら・・・・・(大汗)

 

なんかホンネで話をするのも大変な世の中ですね。

 

・・・わたくしは

10万円くらい払ってもいいから、

めんどくせぇ自治体関係とか年金事務所への申請とか届け出とか法務局への申請とか

全部役所のほうで処理しといてください、登録免許税は別途払うので・・・

という感覚の方です(^^♪

 

はぁ・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

なんか、戸籍謄本を取ったらコピーしてまた出すとか

もうそんなことはそっちでやっといてくれw

大体、なんで戸籍謄本を申請した役所に、コピーした謄本を提出せんといかんの?w